ザ・ビジネスモール

ザ・ビジネスモールとは

ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所・商工会が運営するネットを活用した「会員限定」の商取引支援サービスです。
自社をPRする、取引先を探すなど、ビジネスの活性化や業務の効率化に是非ご利用ください。商工会議所に入会されている方は無料でご利用できます。

自社をPRする

商品や設備など画像付きで紹介することができます。

企業情報データベースの検索

全国26万以上の商工会議所会員が登録しており、お探しの取引先を検索するなど様々な利用方法が考えられます。

SEO対策として

自社サイトをお持ちの方は、企業情報に自社サイトのURLを登録し、企業詳細ページに表示させることが可能です。GoogleやYahoo!といった検索エンジンで検索上位に表示される効果が期待でき、(SEO対策)アクセスアップ出来る可能性があります。

各種掲示板の活用による取引拡大(ザ・商談モール)

登録すると、一括見積り機能『ザ・商談モール』に買いたい案件を掲載することができます。買いたい案件を掲載すると、10,000を超える企業に対して一括で提案・見積りの募集ができ、多くの企業からの返答が期待できます。

また、掲載は匿名のため、強引な売り込みの心配はありません。もちろん、掲載されている買いたい案件に対して、見積りを提示する事も可能です。

詳しくは「ザ・ビジネスモール」ホームページまで